なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

委員会>局

高校の同窓会便りをパラパラっと見てて、嘗てあたしが所属していた放送委員会が放送局へと変化していたことに愕然としてみたり。
詳しく読むと、27期生が同好の士で運営するために立ち上げたらしい。
この頃は服装自由化とかの運動等もあったらしく、色々と雰囲気も盛り上がっていたのだろうけどよくもまぁやったモノだヽ(´ー`)ノ
委員会の枠を超えた活動をしたかったと云うのはあたしらの代でもあったモノの、備品の私物化じゃないか?とか色々云われたりしたコトを思い出しましたよ。
今の代では全国大会に進んでいたりとかしているそうで、活動の場も広がって羨ましい限り。