なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

色々とKonozama

やっぱしマーケットプレイスは地雷原だなぁと思いましたですよ_| ̄|○


そしてこンな話も>千葉のカトーレック


日通、アマゾンと来たら某所の中央ターミナルが思い浮かぶのだが、ソコの設備の能力がもうイッパイイッパイってのを知っているだけにナンとも云えない(大汗
ラビオリ(段ボール二枚貼り合わせっぽいヤツ)は機械にかけられず手仕分けだしなぁ。
一番有り難いのはカトーレックでも日通でもいいから某社の機械を導入してくれるコトなンだけどなー。そうなればAmazonは翌日配達が絶対になるだろうし、ウチにも仕事が回って来ようと云うモノなのに(苦笑