なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

CPRM対応他

Macでは市販のDVDレコーダでデジタル録画したヤツは見ることは出来ない!との話から、仕方がないのでBootCampではどうか?と試してみた。
一応、事前に色々調べて、単体の各機器(OPTIARC AD-7170A,Melco DVSM-388IU2,ATI Radeon HD 2600 XT,EIZO S2411)は対応済みなコトは判っていたので、PowerDVD Expert2を導入。
無事焼いたDVDを見ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ


では、NetJAPANのCrossOver Mac 7 Proではどうかと試してみたところ、インストールに失敗。どうやら使えないことが判明_| ̄|○
ひょっとしたら別のソフトなら行けるかも知れないけど手元不如意なコトもあるし、暫くはBootCampで見る方向で。