なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

訃報・栗本薫女史

そんなこんなで「豹頭王の花嫁」は出なくなるっぽい。
未完でギネスか?完結はするけど「○ペ」に負けるか?
しかし、最終刊のタイトルまで決まっていて(?)未完のままにしておくと云うのもなんだかナーと。
そう云えば、グインが三国志なら魔界水滸伝は正に水滸伝です!な魔界水滸伝はチャンと完結してたのだろうか?


未完と云えばF.S.Sもそうだけど、アレは年表があるからな。
それでも第一部までは終わらせて欲しいけど無理だろうナー(苦笑


追記:コチラに笑ったヽ(´▽`)ノ
   流石に未完の帝王>火浦功
   やじきた学園道中記は見込みがあるンだなー?