なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

iPhone OS 3.0

2:00頃にチェックしたらあったので、そのままチェックを入れて寝てしまう。
起きたらアップデートは完了していた。結構あっさり風味?

で、iPhone OS 3.0に上げたら、アプリのページが9ページ以上使える様になってて無茶うれしい。
待望のコピペは使っていくウチに嬉しくなるンだろう、今は余り実感は湧かず(汗
かなり残念だったのが、カレンダーの表示。さいすけの様に月表示の時にも予定が判る様になっていれば良かったンだけどなぁ。
若しくはさいすけがiPhoneのカレンダーを読み込むことが出来る様になるか…
あと、出来れば便利そうなのが、メニューページの任意のページにジャンプできる様な機能かな?
Clieで使っているCrs-Launcherっぽく目的のアプリまで2タッチでいけるってのが理想なんだけど、はてさて?