なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2010-03-15

  1. _haru9000海に出できた!ので写真でも撮ろうとしたら、電源が入らないなうorz 充電は昨日したばかりだし、一体どうなっているのだろう?
  2. _haru9000それにしても今日は数が強い。笠の紐で思いっきり首を吊りそうになるので、ザックの後ろへ括り付けてザックカバーで固定してみた。
  3. _haru9000それにしても今日は数が強い。笠の紐で思いっきり首を吊りそうになるので、ザックの後ろへ括り付けてザックカバーで固定してみた。 っと休憩中に雨が降ってきた。また笠を出さねばorz
  4. _haru9000やっぱりS640は壊れてしまっている模様orz
  5. _haru9000遍路会館だから無いかも?と思っていたけど、やっぱりある模様@朝のお勤め

Powered by t2b