なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2010-06-27

14:04
ゲントウキってこないだの上野のコンサートで初めて知ったのだが図書館でCDを見つけたので借りてみたなう。 *P3

14:06
お、iTMSにもあったのか>ゲントウキ *P3

15:25
やっぱ日本の外れでしか観られなかったか RT @AstroArts:【天体写真】 画像ギャラリーを更新しました。http://bit.ly/5IPFcq 全18枚ですが、うち13枚は、昨日の部分月食の画像です。http://bit.ly/dv3rR3 やはり北海道が多いですね。

15:44
無料と云う響きに負けた_| ̄|○ >http://e-days.cc/campaign/epub.html#iphone *P3

16:01
今日から宇宙ショーへようこそらしいのじゃが、最寄りのシネコンではやっていない模様_| ̄|○ *P3

20:00
素麺なう。つか、素麺のみ。買い物しとくンだった… *P3

21:26
ヴァンヘルシングを観ててトランシルバニアファミリーってあったよなーと素で勘違い。あれはシルバニアファミリーだ(苦笑 *P3

23:10
なるほど23時10分49秒じゃねーの

23:31
自民党アプリ???>http://itunes.apple.com/jp/app/jimin-app/id377912303?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 *P3

23:44
ブブゼラを吹きたかったけど、手元にない(苦笑 *P3

23:55
i意地でも孫正義氏をビックリさせなきゃねぇw RT @hariconotora: 徳光の次は誰がびっくりすんの?


http://t2b.utilz.jp/