なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2010-08-25

00:16
@futamiryo 何故ココに写真が無いかっ!そう云えば山陰地方って未踏の地だったりするのだな。その内出雲やらなんやら行ってみたいモノだヽ(´ー`)ノ *P3

00:56
@futamiryo あら、走行中でしたか。雲は悲しかったですねヽ(´д`)ノ *P3

01:07
これは… QT @gigazine: SIMフリー版「iPhone 4」調達スタッフが突然行方不明に、待望の日本国内販売ならず http://j.mp/d5VtwZ *P3

01:26
野口聡一氏のblogが素晴らしいヽ(´ー`)ノ > http://j.mp/99JQyz *P3

12:55
最近、職業欄に「無職」と書くのが快感となり始めていてヤバイ(汗 *P3

16:36
大昔のモノっぽいNikonの72mm偏光フィルタに合うキャップの見当がつかない。銀座に行って訊いてみるのが正解だろうか? *P3

16:55
中国…は安くないんだっけ?iPhone4。つか未だ発売されてないのか_| ̄|○ 因みに香港のApple StoreではiPhone4 32GはHK$ 5,888-で\14/HK$で換算すると\82,432-となって普通に考えて\100k越えとなるのは間違いなく_| ̄|○ *P3

17:03
や、茨城−上海の運賃\4kって記事に、上海にApple Storeがあったなーと思い出して、ひょっとしたら個人輸入するより買いに行った方が安く上がるンじゃ?と皮算用してみたのだけど、まぁ旨い話はないものだなと(苦笑 >http://bit.ly/9hKwvR *P3

18:04
おおぅ、レーザー加工機装備のカフェか!使い道は今のトコ思いつかないけど、ナンか使えそうだな>http://j.mp/92VkIZ *P3

18:29
ううむ、AmazonさんでCS5 Design Standardのアップグレード版が24%引きセール中か…CS -> CS3と上げてきたから次はCS5だけど手元不如意だからなぁ(つД`) >http://amzn.to/9o08DK *P3


http://t2b.utilz.jp/