なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2010-09-15

01:51
淡々と卒業式の一日の風景な最終回だったな。
けいおん!!

01:54
放課後ティータイム!!のフルアルバムが出るのか。今回は第一話と最終話しか見てないのでどんな曲があるか判らないが、iTSで出るのであればポチッとこうかな? *P3

14:00
D7000発表をみて、A/D変換は14bitがもう標準になっているのだなぁと実感。そろそろ16bit機種が出て来ても良かろうモノと思うのだけど。以前S5Proが出たときにFujifilmの人に感度が上下に伸びている訳では無いと云われたけど、もうソロソロどうなのかなと。 *P3

14:07
そう云えば「とある飛空士への追憶」は読んだけど、「恋歌」シリーズは読んでいない。「小さな魔女と空飛ぶ狐」繋がりで読んで置くべきか? *P3

14:11
谷啓さんの死因を読んでショック。あたしの母も平地で転んで骨折とかしているし、バリアフリーって大切だなと思った次第 >谷啓さん急死…自宅で転落し頭を強打/芸能・社会/デイリースポーツonline http://t.co/9VLsGu8 via @Daily_Online

14:23
単発アルバイトが決まった風味。25日には鉄人に会いに行けるぜ?どうしよう、デジイチを持って行くべきだろうか?持って行くとしたらレンズはナニに?やっぱ怠け者の18-200mmだろうか? *P3

14:33
@hodof1132 遅ればせながら、退院おめでとう御座いました。母は骨粗鬆症なので前に転んで手を突いたら手首骨折とか、どんだけ?と思いましたけど未だ手首で良かったです。階段で転けたら一発でしょうからねぇヽ(´д`)ノなので普通の階段でも「三点支持」を指示してます(苦笑 *P3

15:42
むぅ、TwitterrificのPremium版はアプリ内課金で対応ってコトなのか_| ̄|○ てっきりVer.2の頃みたいに有料版が出てくるのかと思ってた…んで、アプリ内課金で$4.99はチト取りすぎの様な気がするぞヽ(´д`)ノ *P3

15:44
BOSE新製品発表会での使用パソコンはMacbookPro"17か? #bosejp_new *P3

15:50
Ear tipsだけ売ってくれてもおk #bosejp_new *P3

15:56
MIE2i…音量を変えられるのは良いな。#bosejp_new (#bosejp_new live at http://ustre.am/nQm6 )

15:59
bluetooth 対応品がソロソロ出てくれても良いのだけどなぁ… (#bosejp_new live at http://ustre.am/nQm6 )

16:05
Tipは旧機種と互換性があるのかな?あるンだったら先ずはTipのみ欲しいな (#bosejp_new live at http://ustre.am/nQm6 )

16:14
取り敢えず、10/30以降にBOSEショップで試させて貰おう >http://bit.ly/byiBtt *P3

17:52
日本語表示がネックかなーと気に掛けなかったけど、Kindle3ってプレーンテキストでも問題無さ気っぽいのだよね。SSを落として読むのに丁度良いかもと思ったら急に欲しまってきた! QT @tsurime: 円高のうちにKindle買っときゃよかった

18:25
欲しまっては居るけど、禁則処理と縦書きがネックなのか >Kindle3 プレーンテキスト専用ビューアがiAprで出るのを待つのが正解かなぁ…Palmで使っていたPookとかCrs-MeDocの様なヤツが出ないかなぁヽ(´д`)ノ *P3

18:45
紫の薔薇の人かっ! QT @eishii: お、おもしれぇじゃねぇか……。(^-^;) 速水真澄 公式ツイッター (masumi_hayami) on Twitter http://j.mp/cPDhP5

21:50
ふと、議会での討論は全て手話に限るとかの法律が出来れば良いのにとか思ったり。そうすれば声の大きい御仁がエライって訳でもなくなりそうだし。 QT @TsutsuiYasutaka: しゅわ【手話】暗闇では不可能な会話。

21:55
配線がないので取り付けが凄い楽です。混信云々との話もありますが、あたしは今まで起こったことがないなぁ… QT @rinnou: サイクルコンピュータってワイヤレスの方が良いの?


http://t2b.utilz.jp/