なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2010-10-10

01:46
う〜ん、iWebは使ってないけど、このまま.macが使えるんだか使えないんだか判らない…写真の公開はMobileMeギャラリーへ移行せねばアカンらしいが、コッチはナンか違うっぽいし。取り敢えず、このまま11/8まで放っておいてどうなるかを確認した方が早そうだヽ(´д`)ノ *P3

11:54
@futamiryo 折角の神戸市民なのに喫茶店に行かないなんてもったいないヽ(´д`)ノ ならばせめて豆を買って自家製水出し珈琲で備蓄を >http://amzn.to/cM3wiO *P3

13:09
降りそうで降らない。ハッキリしないので、今日はブラバンのコンサートのサクラに行こうかなと。

13:47
http://yfrog.com/3rlrej
ノバホール@筑波なう。
twitpicだと文字化けするのでyfrogで投稿テスト。
でもtwitterrificの前バージョンでは問題は無かったのになぁ

16:34
コンサートでがっつり寝てしまう度胸の良さ(^◇^;)


http://t2b.utilz.jp/