なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2011-02-21

00:32
月曜は資源ゴミの日なので諸々縛ってたらこんな時間。早く寝なければ *P3

00:34
っと、寝る前にYシャツのアイロン掛けをしなければ=□○_ *P3

07:53
何処で誰が見て居るか判らないので、本当の泣き言は云わない様心掛けて居る。だから他人様の悲鳴もそんなに深刻だとは思って居なかったりする。ヤバイのは黙りこくってしまう時。なので、知り合いが最近呟いていないなーと気が付いた時は「生きて居る?」と呟いてみるのが良いのだろうけど、(続く

07:57
日々の生活に追われてなかなかソコまで気が回らないのが現実。金銭的には兎も角、そう云う意味での余裕のある生活を送りたいモノだ。

08:31
むー、やっぱりTodoアプリは欲しいなー。電車の中で手帖に書き込むのは揺れもあってチト辛い。

22:02
haru9000は『身長146㎝、Aカップで、髪型は前髪ぱっつんで黒髪さらさらストレートセミロングの、カメラがよく似合うおしゃべり大好きな女性』がタイプです。 http://shindanmaker.com/90615 NikonってCanonに比べ無い乳だよね?とふと思った

23:47
@ayaoritohno ウチはついこないだ2002.9賞味期限の山椒を使い切りましたヽ(´ー`)ノ *P3


http://t2b.utilz.jp/