なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2011-09-15

07:43
昭和40年男なる雑誌が出ている> http://t.co/Or7rbsvD
何ともピンポイント過ぎだったけど買ってみたり。
個人的には東京オリンピック世代と丙午世代に挟まれた余り特徴の無い世代だと思っているンだけどな?(^^;;

07:50
目から鱗。若しくは目に鱗!(◎_◎;) RT @conpallo 同人は儲かるよ。 同じ趣味の人たちと出会って交流して、同じものを作るために一緒に頑張ったりお互い励み合ったり。 そんでもってすごく楽しい。 例えお金が少し掛かろうとも、それが儲けものではなくてなんだというのか

07:58
DVI出力を1km程伸ばす…一体何を云って居るのか我ながら判らなかったけど、現実は10km伸ばすことの出来るモノが存在するっつーコトに慄いたΣ(゚д゚lll)

12:24
先ず、ネーミングが悪かった。>
これも進化か? シャープのGALAPAGOS2機種が販売終了へ - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/9mGtDp04

12:38
既にブログすら放置っぽい現状からすると使うコトは無さ気な気もするけど>

フラットなフリーの日本向けソーシャルアイコンセットを作りました。 http://t.co/MMtGAfMO

14:17
自分メモ: http://j.mp/pSmfqP *P3

14:38
@hariconotora あー、蓮根かぁ(´¬`) *P3

15:04
今日の男子弁当。
どうも手抜きに走ってしまうなー_| ̄|○

http://t.co/CIuEqATs


http://t2b.utilz.jp/