なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2011-10-15

00:50
iPhone4をiOS5にアップデートしてみた。
取り敢えず日本通信ので使えている模様♪( ´▽`)

00:52
そして、テザリングも問題なし!( ´ ▽ ` )ノ

07:33
寝過ごした!会社に行かねば

08:49
雨の日のスクーターはバイク程ではないけど足首が弱点だよなぁと時たま思い出す。そして、思い出す度に足首を覆うショートスパッツを買おうと思うのだけど、いつもその場だけで忘れてしまうのだよなー(^^;;

08:56
むぅ、iPhoneの日本語変換候補エリアが変わったせいで、iOS5対応アプリで無ければ最下段が変換窓に隠れてしまうな。コレは対応する迄ストレス溜まりそうだなぁ

09:09
んー、Newsstandってしまえないのか_| ̄|○ 使える雑誌も無くて使えないアプリなのに目障りだなっ

10:46
あー、iCloudってweb上からみれるンじゃん?なら別にWin7やLionにしなくても良いンだヽ(´ー`)ノ *P3

12:29
今日の昼メシは久々にロイホでオムライス。
カロリーはすげー高そうだけど、偶にならば?(^^;; http://t.co/MunuNyaq

12:35
うーむ、メールの履歴の最小件数は50件か。この辺は今まで通りの25件で十分なんだけどなぁ。

13:12
自分メモ:マクドの手前を曲がったトコに関西風うどんの店 *P3

20:45
チェーン店にしては天麩羅が美味しかった饂飩屋だったのに、一体全体何があったと云うのだ?@富士豚こく味噌うどん
http://t.co/wAaKJgLI


http://t2b.utilz.jp/