なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2011-03-28

07:27
西日本の人はジャカスカ消費して、ドンドコモノを作って東日本の分まで納税して下さいってコトだな。うん。

07:40
工作も簡単そうだし、作ってみようかしらン RT @ytsuboi JJYシミュレータ http://htn.to/ewfEsm

07:49
Balentino! どこの大泉洋だ(笑) RT @yutaka_aohashi 基本的にイタリアが好きな私。いつか旅行してみたい。……時間とお金が欲しい。

08:03
一番の問題は大本営発表が信頼できないってコトなんだよな。だからこう云う記事にも目を留めてしまう(−_−;)

12:29
電波時計の件、Arduinoを使ってってのもあるっぽく。 QT @arms22: Arduino電波時計の時刻あわせとか、むねあつすぐる。電波ってかんたんに飛ぶんだなー。http://j.mp/fYYA8X

12:31
何か忘れてると思ってたら、エネループを買いたかったンだよ!折角アキバに居るのに! *P3

12:32
あ、あと通りを挟んで若松があるので、Arduinoを見繕うのもいとをかし…若松には無いかな? *P3

12:58
弁当男子は二週目に突入。ご飯:おかず=5:5で腹八分目、6:4でガッツリ食った気分、4:6だとスゲー物足りない感じ。明日からは5:5だな。 *P3

12:59
@tsurime 了解。今日は早めに上がって千石に行ってみよう。 *P3

13:05
週末は上野をブラつくかなー。浅草は気の早いのが先々週咲いていたけど、今年は総じてチト遅れてるっぽいな QT @nhk_kabun: 東京都心では、きょう桜が開花しました。(3/28 12:18)

14:21
去年の高野山へのお礼参りの時には無かったから今年に入ってからだな? QT @oka7100: 南海フェリーどうしたの http://j.mp/eOckNQ

14:25
と云うか、でんこちゃんは明らかに少女では無いので(ry QT @Kumappus: そうか…でんこちゃんが魔女化したのがこれか…

18:28
暖房入れていないので事務所が寒すぎ((((゜Д゜)))) ウォーターサーバ用の水も残り少ないので温かいコーヒーを淹れるのも憚れるし、もう帰っちゃおうかなー(^_^;) *P3

19:03
千石は19時で閉店の模様_| ̄|○

19:32
_haru9000のエロさとは、『東大の入試問題の如く、凡人には理解しきれない、非常に難解なエロさ』である。 http://shindanmaker.com/103355 そんなにマニアックかなぁ( ̄◇ ̄;)

22:01
マミーン、ゴー!8.49秒でパイルダーオン!! もう何も怖くない http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110326.htm #kairogames
ひでぇ(苦笑


http://t2b.utilz.jp/