なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2011-03-29

07:23
3分遅い区間準急に乗ってみた。昨日までのは会社に着くのが早すぎたので。途中での待ち合わせが無ければ丁度良い時間に着ける筈だが、さて?

07:25
そして早速通過電車の待ち合わせ_| ̄|○

07:32
うげっ!2本目の急行に通過された‼コレは早々にヤバ気かもしれない( ̄◇ ̄;)

08:35
遅延が無ければ丁度良い時間に着けそう。明日からはこの時間の電車に乗ろう( ̄▽ ̄)

10:48
現代社会ではどんな活動にせよ電気を使わないと云うコトは無いので、東電支配下地域では活動そのものを自粛しないとエライ事になる。そして東電に支配されていない地域では逆に活動を自粛すると日本経済がエライ事になる。 *P3

10:50
そう云えば、首都機能移転の話って今どうなっているのかな?良い機会だし、移転してしまって輪番停電で不公平感が出ない様にアンタッチャブルなトコをなくせば良いのに。 *P3

10:52
首都機能と共に逃げやがって!みたいなコトを抜かすヤツは必ず出るだろうけど、結果さえ出れば概ねみんな納得すると思うんだが、どうだろう? *P3

10:58
暴動が起きないすごい国だ!の評価は皆横並びだからであって、不公平感が増せばどうなるか判らないンじゃないかな? *P3

12:25
UDOから5月開催予定のTOTOの東京公演の中止は今のところは無いとのメール。嬉しい反面、ツアーの目的が目的だけに今度の震災の義援金と折半にしないものだろうか?とチョット思った>http://udo.jp/Artist/Toto/

19:52
若松にUNOがあったので査収。したいのは電波時計用の電波を出すこと…なんて不要不急なんだ!(^_^;)


http://t2b.utilz.jp/