なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2011-03-30

07:25
なんと云う後藤隊長(−_−;) RT @sakuracc [明確な] 静岡県「60Hz地域も道路消灯するからw 浜松も静岡も覚悟しとけよw」 [理由がない] - どうしてそうなる遅報@裏庭 http://htn.to/F7TCrS

07:52
原発や火力、水力ではお呼びじゃないけど、風力、太陽光発電ならウチのような小さいトコでも噛める様になる。なので風力、太陽光発電賛成ってのはダメですか?

07:53
_haru9000の読めなさそうな漢字は『牡蠣』と『傀儡』です。 http://t.co/stcwssT

07:59
「カキ」と「くぐつ」な。「 美苦斗離威」なんかも読めますぜ?(^_^;)

08:28
あー、都知事が云ってたのは夜間の花見か。確かに暗い中では治安的にもマズそうだしな。夜間に花見するなら自己責任でと云いたいトコだろうけど、責任者としたら云えないので一括で禁止つーところなんだろうな(~_~;)

12:43
いつも24時間営業しているガソリンスタンドの8:00-18:00な営業時間にクラクラΣ(゚д゚lll) 慌てて周辺のスタンドに電話して夜遅くまで営業しているトコを見つけてホッと胸を撫で下ろしてみたり。帰りにいれておかなくちゃ(^^;;

22:23
@hariconotora コッチは微震が長く続いただけだったけど、心臓に悪いヽ(´д`)ノ *P3

22:31
地震の上に雷かっヽ(´д`)ノ *P3


http://t2b.utilz.jp/