なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2012-02-05

01:48
ワンフェスとCP+の両方に行こうと思っていたけど、CP+でこんな公演をやるならワンフェスは諦めるしか(つД`) > http://t.co/fXz48gSv *P3

10:03
お散歩コースのコブシの蕾は未だ未だ固かった。
http://t.co/OrG86ZMx

15:21
@KawaharaYoui D4を持っているので買おうか買うまいか悩み中。基本、シャッタ速度は高速な方が良いはずだしなぁ…皆既食の時は薄雲を通していたからあまり参考にならないのがナンともヽ(´д`)ノ *P3

15:27
@KawaharaYoui あー、失敬。コチラです。今はND100000相当のD5が出てますね > http://t.co/2hqJe9Ys *P3

15:48
@KawaharaYoui D5にした時に問題になるのが、蝕が進んだ時にシャッタ速度が1/10以下になるコト 。今回は国内だから赤道儀を引っ張り出せば良いのだろうけどねぇ(´`; *P3

16:07
売り言葉に買い言葉でISO9001について調べることに。取り敢えずは図書館だなっ。 *P3

21:53
このツイートを見てるだれかさんと、Ren_dsさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/8Jop9VRB #gohantabeyo


http://t2b.utilz.jp/