なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2012-02-06

07:41
XP に関する自分メモ RT @kabukinger: Windows XPの起動時の長いディスクアクセスは、Windows Updateの履歴が溜まりすぎていたせいだった?! http://t.co/C5w6pzwf

09:25
出社したら事務所がほぼ全滅だったりする件。あたしは金曜日に半休取ったンで午後に何があったか判らないけど、ラッキーだったコトは間違いないヽ(´ー`)ノ *P3

12:18
今日の男子弁当。
久々に作った気がする(^^;;
http://t.co/LIW8RlLZ

13:26
TLでニュースグループとか懐かしい単語が流れていたのでほっこり。ネット上のリアル知り合いはJ.B.P.Aで育まれたなぁとかヽ(´ー`)ノ *P3

20:16
今日は電話対応でロクに図面書きが出来なかった_| ̄|○
明日は夕方には新幹線に乗っていたいから半分は終わらせたかったのに。

23:39
今日の晩飯。
カロリー高いけどカツ丼の気分だったので、かつやの「竹」で。
http://t.co/jYPWwnr4


http://t2b.utilz.jp/